★NEW OPEN★ DIM DIM SUM 大阪本店

リクルーティングDiv.からオープニングのお知らせです♪

香港発祥、台湾・韓国で大行列のできる超人気点心レストラン
「Dim Dim Sum(ディムディムサム)」が大阪梅田についに日本初上陸!

ということで、今回Dim Dim Sum様の採用に関わった会社のメンバーで
12月23日(土)に行われたプレオープンにお邪魔して参りました!

採用をお手伝いさせて頂いたスタッフさんが働いてくださっているのを実際に見るとやっぱり嬉しいですね👏

プリップリの海老が入った「海老入り蒸し餃子」や
酸味のあるソースで味変もできる「香港風牛肉炒麺」など、
どれもとてもおいしかったです😋

 

最後にやっぱり外せないのは「カスタード豚饅」!
こちらはぜひ動画で😊✨

ユニークでかわいい点心が食べられる「Dim Dim Sum」様で
ぜひ本場香港料理を味わってみて下さい✨

Dim Dim Sum 大阪本店
 HPはこちら
〒530-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急32番街 空庭Dining 27F

 

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は和歌山県和歌山市にあります、「イズミヤ 和歌山店」です。

2023年最後の催事開催です。
昨年同様に年末年始2週間のロングラン開催です。

冒頭でもお知らせしました様に、2024年1月1日は【一粒万倍日】と【天赦日】が重なった開運日です!

年末にお気に入りを見つけてその日に合わせて下ろすも良し、その日に購入するも良しの日です!

売場写真↓
 
2週間開催の1週目は食品レジ前での開催です。
正面に柱がありますので、上手くかわしながらのレイアウトです。
今週のおすすめは何と言っても財布ですので、正面に見易く配置しました。
会計後のお客様をどのようにして催事場に入って頂けるかを考えた結果、少しでも間口を広くし、奥の商品も見易くしました。
2週間開催ですので、ごゆっくりお選びいただけると思います。

新年最初の催事は京都府城陽市にあります「アル・プラザ城陽」にて、開催いたします。

2023年の催事も最後の開催となりました。
今年もたくさんのお客様にお越し頂き、ありがたいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
2024年もご来店頂けるお客様にワクワクして頂けるような売り場作りを行ってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を販売員一同よろしくお願い申し上げます。

 

【効果事例/vol. 52】医療事務 大阪府大阪市北区

<クライアント条件>
●業種:医療・クリニック
●職種:医療事務
●雇用形態:アルバイト・パート
●エリア:大阪市北区
●給与:時給1,200円
●必要採用数:2名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:タウンワーク/Airワーク
◎期間:4週間
◎応募数:37名
◎採用数:2名

<採用ターゲット>
今回は、堂島にあるクリニックの医療事務スタッフの募集。経験は問わないので夜勤務できる方、長く活躍してくれる方を採用したいとのことでご相談をいただきました。

これまでタウンワークのみのご掲載でしたが、今回Airワークも併せて導入。タウンワークの限られたサイズの中では書ききれない院内の様子や院長の想い、等も詳しく記載。更にいい面だけではなく、業務を覚えるにあたって「入社後最初にぶつかる壁」についても記載しました。

応募の数を増やすためにいい言葉ばかりを書いても、入社後のギャップが生まれてしまっては早期離職に繋がってしまいます。
求人原稿は求職者との最初の接点。長く活躍してくれる人材に出会うために、できる限りリアルに働くイメージを持ってもらう工夫が必要です。

結果、たくさんのご応募の中から経験者・未経験者各1名ずつ、計2名の採用が決定いたしました。
すでに勤務開始されているとのことですが、同世代の先輩とすでに仲良くなり、楽しそうに仕事をしておられるそうです!

***
人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

DEYORIGA 食事会

エージェンシーサービスDiv.松島です!

急に寒さが身に染みるようになってきましたが、体調を崩されてはいませんでしょうか。

早いもので、新型コロナウイルス感染症が5類に移行されて半年がたちました。
今年は公私にわたり、気の置けない仲間と楽しく忘年会や食事会を催されている方も多いのではないでしょうか。

弊社でも先日【食事会】が催されました。
今回参加できなかった社員が複数名おりますので、あえて【忘年会】とは言いません(笑)
楽しい仲間と楽しい時間を共有する、そこに美味しい食事と少しのお酒があれば心の底から本当に幸せを実感できますよね。

日々の業務に追われることもありますが、役職や部署という垣根を超えて、色々な話をしたり、舌鼓を打ったり、笑いの絶えない時間はあっという間でした。

寒さも厳しくなってきますが、食事と睡眠をしっかりとって、冬の寒さに負けないようにしましょう!
2024年もDEYORIGAは、一致団結で突っ走って参ります!

年末年始休暇のお知らせ

お取引様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、株式会社DEYORIGAの年末年始の休業日は
2023年12月29日(金)〜2023年1月4日(木)までとさせていただきます。

新年は、2024年1月5日(金) 午前9時30分より営業いたします。

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は滋賀県大津市にあります、「平和堂 坂本店」です。

年内の残るところあと2回の開催となりました。
トップ画像でも紹介しましたが、年内には財布を購入したり、使い始めるのに最適な【一粒万倍日】は12月19日、20日、31日の3日間、【トラの日】は12月22日と【開運日】が4日残されています。
しかも、2024年の元日は【天赦日】と【一粒万倍日】が重なった大開運日です。
まだまだ、財布のお買上げにお勧めの日がありますので、お気に入りの一品を探してみてはいかがでしょうか。

売場写真↓

今週はセンターコート全面での展開です。クリスマスが近いですので、お世話になった方へのプレゼントに4連ポーチはいかがでしょうか。
色柄豊富に取り揃えていますので、店頭で手にとってご覧下さいませ。

敷地を広く使用する事が出来ましたので、通路幅もしっかりと確保して、ごゆっくりお買い回り頂ける様にしています。
店舗周辺の週末の予想最低気温は̠マイナス3度と聞いていますので手袋やボアスリッパ、ティペットもお勧めです。
今週は取扱商品を網羅していますので、近隣の方のお越しを販売員一同お待ちしています。

次回の催事は和歌山県和歌山市にあります「イズミヤ 和歌山店」にて、開催いたします。年内最後の開催は2週間のロングラン開催です。12月27日から新年1月8日まで開催しています。

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府亀岡市にあります、「アル・プラザ亀岡」です。

売場写真↓

センターコート半面での展開です。
上層階からの写真でもお分かりのように、遠くからの視認性を良くする為に、少しずつ什器をずらしています。また、外周に配置する什器や商品の高さは低くし、中心に向かうにつれて高さを出すようにしています。
立体的になるように工夫したレイアウトです。
エスカレーターを使用されるお客様が多いですので、そちらからの視認性にも注意し、一目で何を販売しているかが分かり易いようにしました。
敷地が狭いとどうしても雑多感が出てしまい、遠目からは見にくくなる恐れがあります。それを防ぐ為に空間を上手く利用するようにしています。

今週末から気温が一気に低下し、雪予報と聞いていますので、暖かグッズコーナーの手袋やティペット、ボアスリッパもお勧めです。
どれも肌触りの良い商品ですので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。

次回の催事は滋賀県大津市にあります「平和堂 坂本店」にて、開催いたします。

年賀状廃止のお知らせ

お客様 各位
お取引先様 各位

日頃は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、SDGs(持続可能な開発目標)の観点から、CO2排出削減等の環境保全を目的としてペーパーレス化を推進しております。
その一環といたしまして、2024年よりはがきによる年賀状のご挨拶を取りやめさせていただくこととなりました。

誠に勝手とは存じますが、何卒ご理解を賜りますとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

2023年12月吉日

株式会社DEYORIGA
代表取締役 桑山 嗣成

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は石川県河北郡にあります、「アル・プラザ津幡」です。
2019年6月以来となる、約4年ぶりの開催です。

売場写真↓

過去の開催ではセンターコートでの開催でしたが、今回は正面出入り口前での開催です。通路に向ける商品は何が良いか、什器をどのように向けるとお客様に足を止めて頂けるか。と考えを巡らせました。
通路に対して正対させるのがセオリーですが、遠くから歩いてくるお客様に対しては90度横に向いている方が見やすいのではないかと考えました。
効率的に向きを変える事で、間口が広くなって店内に入り易くなるという副産物もありました。
ほんの少しの積み重ねで大きな変化が生まれるように工夫を凝らしたレイアウトです。

次回の催事は京都府亀岡市にあります「アル・プラザ亀岡」にて、開催いたします。