催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府京都市にあります、「アル・プラザ醍醐」です。

トップ画像でも紹介しましたが、父の日のご準備はお済でしょうか。
お父さんに日ごろの感謝を込めて、プレゼントをしてみてはいかがでしょうか。
革の財布や小物、バッグと種類も豊富に取り揃えています。

売場画像↓

1階センターコート半面での開催です。
丁度良い塩梅とはこの位の広さの事だと感じています。
広過ぎず、狭過ぎずストレスなくお買い回りが出来る広さです。

お客様の列が出来易い、A.T.M.前に公表のサルエルパンツや、父の日コーナーを設置する事でお客様に目を向けてもらえるようにしました。
エスカレーターの使用率が高いですので、そちら側からのビジュアルにも注意しています。
新商品も多数入荷していますので、店頭でご覧下さいませ。

次回の催事は兵庫県川西市にあります「イズミヤショッピングセンター 多田店」にて、開催いたします。
今回は2階ペリカン跡での開催ですので、お間違えの無いようお願いいたします。

【効果事例/vol. 46】看護師 大阪府大阪市此花区

<クライアント条件>
●業種:保育園
●職種:看護師
●雇用形態:正社員
●エリア:大阪府大阪市此花区
●給与:時給2000円
●必要採用数:2名

<提案プランと効果>
◎今回の掲載プラン:indeed
◎採用までの期間:4週間
◎応募数:3名
◎採用数:2名

<採用ターゲット>
今回の募集は、大阪市此花区にある保育園内の看護師。

看護師の活躍の場は病院やクリニック、介護施設など幅広く、最近では美容系クリニックへの転職需要も高まっています。

同社では平均相場よりも高い時給で募集をずっとかけていたのですが、なかなか採用に至っていないとのことでした。

過去の原稿を参考に、どんなスタッフが働いているのか、細かい業務内容や園児との関わり方、入社後1日目から3ヶ月後の研修内容、園としての想いや取り組みなど、徹底的にヒアリング。

すると、スタッフさんの事務作業になかかる負担を軽減するための仕組みづくりや、福利厚生、制度、日常的な取り組みなど、園としてスタッフさんの働きやすさを重視した取り組みが!

それらを全て原稿に反映することで2名の採用が、決定いたしました。

もちろん時給は求職者が見る重要ポイントとなりますが、それだけでは志望理由となりにくい場合があります。

どんな職場なのか、働き方ができるのか、ソフト面を具体的に記載することで、求職者が働くイメージを持ちやすくすることが必要です。

同じ職種だからといって、同じ働き方ではないはず。企業様が当たり前と思っている取り組みや制度が、実は他社では取り組めていない、ということも多くあります。

弊社ではヒアリングを通して、唯一無二の原稿を作成いたします。

***
人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府寝屋川市にあります、「アル・プラザ香里園」です。

足元も軽やかにしてみてはいかがでしょうか。

トップ画像でも紹介しましたように、色とりどりのレザーシューズを取り揃えています。
豊富な種類とカラーバリエーションでその日の気分に合わせて、足元も着替えてみてはいかがでしょうか。

売場画像↓

1階センターコート約4分の3を使用しています。
通路幅が広くなりましたが、間延び感を感じさせないように、通路幅の広さに非常に注意しました。
広過ぎてもダメ、狭すぎてもダメですが、その中間のバランスではエッジが効いていませんので、狭いところと広い所を上手く使い分けています。

母の日も終わりましたが、来月の父の日のプレゼントの準備はお済でしょうか。
日ごろの感謝を込めてお父さんにプレゼントを贈ってはいかがでしょうか。
革小物や、レザーバッグがお勧めです。

次回の催事は京都府京都市にあります「アル・プラザ醍醐」にて、開催いたします。

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は福井県鯖江市にあります、「アル・プラザ鯖江」です。

ディスプレイ方法で、これだけ見た目が変わります。

遠近感はありますが、左右の写真を比較してみて下さい。
左の写真ではポールを使用していますが、右の写真では什器を使用しています。
同じ商品をディスプレイを変えるとこれだけ見た目が変わりますので、敷地の広さで変更する時もありますし、訴求方法を変えたいときに変更したりと、マンネリ化しないように工夫を凝らしています。

売上画像↓

1階センターコート半面での開催です。出入口側では、子供の日イベントとして、恐竜発掘体験が開催されます。
ゴールデンウイークという事もあり、多数のお客様で混雑が予想されますので、お気をつけてお買物をお楽しみ下さいませ。

メーカー様のご厚意により、非常におお買い得な商品を集めたセールコーナーも特設しましたので、興味のおありの方は店舗にてご覧下さいませ。
売場面積がやや狭いですので、普段は2段で陳列する所を3段にしたり、上に伸ばしていく事で狭さを感じさせない売場に仕上がりました。

次回の催事は滋賀県長浜市にあります「アル・プラザ長浜」にて、開催いたします。