DEYORIGA歓送迎会

こんにちは!
リクルートティングDiv.秋山です。
今回は先日開催された歓送迎会の様子をお伝えします。

まず、30年以上の歴史がある当社で、約25年間ご活躍いただいた制作さんがDEYORIGAをご卒業することになりました。

営業からの無理難題にも「よし!やろう!」と応えてくれ、会社や求人広告業界の歴史についてたくさん教えてくれた大先輩。
いるのが当たり前すぎてとても寂しいですが、体に気を付けて、新しいフィールドでもご活躍される事を願っております!

そして、別れがあれば出会いもあるもの。
4月に新たに制作さんにご入社いただいております!
2人のお子さんを持つ、とっても明るい笑顔の方です^^
ご紹介はまた後日!

おいしいお料理とお酒を囲んだ楽しい雰囲気の中、送別品が渡され、歓送迎会が締め括られました。

私たちがWeWorkに移転して2年目に突入。
新しいメンバーも加わり、様々な変化を経て
より一層精進できるよう、従業員一同気を引き締めていきたいと思います!

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は富山県富山市にあります、「アル・プラザ富山」です。

先週からのお勧めしています、パステルカラーの小物の紹介です。
ICカードを入れて改札をスマートに通れる、リールコードの付いたパスケースです。
お気に入りのバッグに着けて、通勤やお出かけにいかがでしょうか。

売場写真↓

木目調の床と店内の雰囲気が催事場の雰囲気と非常にマッチしています。
お客様からも、「新しいお店が出来たのでしょうか?」と非常に嬉しいお声を頂いています。
催事場らしくない売り場作りを行うことがモットーですので、最大の誉め言葉を頂きました。

今回も非常に広く縦長の売場ですので、どのようにしてお客さまを店の奥に誘導するかを考えました。什器の並びをフラットにせず、立体感を出す事で奥まで見易く工夫しました。
本来ならカラフルな4連ポーチはフロントに配置するのですが、今回は敢えて奥のレジ前に配置する事で、会計時のクロスセルを見込みました。
コンビニエンスストアでもレジ横に甘いものが置いてあると、ついつい食指が動きますよね。
その効果を見込んだ配置にしています。

次回の催事は大阪府寝屋川市にあります「アル・プラザ香里園」にて、開催いたします。

催事開催情報

エージェンシーサービスDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は福井県坂井市にあります、「アル・プラザアミ」です。

新生活に新しいバッグや小物を新調してみてはいかがでしょうか。
春らしいパステルカラーをたくさん取り揃えています。
カジュアルな装いから、スーツスタイルにもマッチするバッグもご用意しています。

売場写真↓
 
少しいびつな形をした売場ですが、ほとんどの商品を展開する事が出来ました。
什器の向きや、ポールの向きと言った細かいところに注意する事で、敷地を最大限活用することが出来ました。
メイン出入口前の開催ですので、店内に向かうお客様の目をどうやって惹きつけるかに注意しました。
角にカラフルなバッグを配置し、革小物の島を作る事でお客様が集まり易くなるように工夫しました。
その人集りを見て、更にお客様が集まる事を期待した売り場です。
季節商品のサルエルパンツ、タイパンツも多数ご用意しています。

誠に勝手ながら、サルエルパンツのお子様向けサイズにつきましては、今週のアミ開催を持ちまして終売いたしますので、お探しのお客様はお急ぎ下さいませ。

次回の催事は富山県富山市にあります「アル・プラザ富山」にて、開催いたします。