人材紹介 特設サイト開設しました。

リクルーティングDiv.竹本です。

今月から弊社の有料職業紹介特設サイトを開設いたしました。

特設サイトは⇒こちら

弊社は2018年9月から有料職業紹介事業を始めておりますが、
これまでは、既にお付き合いのあるクライアント様を中心にサービスを展開しておりました。
アライアンス企業や人材紹介プラットフォームを活用した人材のご紹介で、クライアント様から大変ご満足いただいており、ここ最近ではそんなクライアント様からのご紹介等で新たに利用したいとのお声をいただくことも。

そこで、自社採用サイトも活用しながら登録求職者の拡大を進めるためにAirワークを導入!
今月も既にサイトからご応募をいただいております。

しかし、弊社の人材紹介サービスは「ただ人を紹介する」ということは致しません。

まずはクライアント様から求める求職者を徹底的にヒアリング。
年齢などのターゲットやお仕事内容だけでなく、「仕事に対する想い」「今活躍しているメンバーの特徴」など細かなニュアンスまで全て具体的にお話を伺います。
アドバイザーがしっかり把握した上で応募者との面談を行います。

「この人であればご活躍いただけるだろう」と思える方のみをご紹介いたしますのでご安心ください。
今までの求人広告事業で培ってきた”戦略的採用”のノウハウを求職者向けに応用してまいります。

今後の紹介実例はブログにてお伝えさせて頂きます。
ご興味がございましたら、本サービスについて詳細説明をさせていただきます。

***

人材採用においてお悩みごとなどありましたら、
是非、我々デヨリガへご相談下さい。
採用成功まで伴走致します!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府高槻市にあります「アクトアモーレ」です。
約3か月振りの開催とスパンは短いですが、「あのかばん屋さんを待ってたよ。」とありがたいお言葉も多数頂いていますので、楽しみにされていたお客様も多いのではないでしょうか。

売場画像↓


今までは出入口前に革小物を配置する事で、集客を図っていました。今回はそれを180度変える事で、目新しさを前面に押し出した配置にしております。
いつものかばん屋さんと覚えて頂ける事と同様に、いつもとちょっと変わった?と目新しさも感じて頂けるような工夫も必要ではないでしょうか。マンネリ感をお客様に感じさせないように、少しの変化でも付けられるようにしております。

「アクトアモーレ」では、9月26日(火)より、10月3日(月)お昼過ぎ頃まで催事販売しております。
次回の催事は滋賀県東近江市にあります「平和堂アル・プラザ八日市」にて、開催いたします。初開催店舗ですので、近隣のお客様のお越しを販売員一同お待ちしております。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府木津川市にあります「アル・プラザ木津」です。
昨日まで猛威を振るった台風14号も日本海側に抜けておりますが、お越しの際は吹き返しの北風にはお気を付け下さいませ。

約半年ぶりの開催のアル・プラザ木津の売り場の紹介です。
売場画像↓
  
今回も1階センターコートを全面使用しておりますので、非常にゆったりとお買い回りしやすい売り場が出来上がりました。
通路幅を広く取る事でお客様同士が接触するリスクを避け、什器の向きを考えた事でどの面または階段からでも、全商品を見渡しやすくしております。
照明も多く明るい売り場ですので、お買い物の気分も自然と明るくなってくるのでないでしょうか。
アル・プラザ木津でも毎週火曜日と土曜日はHOPマネー支払でポイント3倍付与と非常にお買い得になっております。近隣の皆様のお越しを販売員一同お待ちしております。
週間天気予報では今週末もあいにくの雨予報ですので、お気をつけてお越しくださいませ。

「アル・プラザ木津」では、9月13日(火)より、9月26日(月)お昼過ぎ頃まで催事販売しております。
次回の催事は大阪府高槻市にあります「アクトアモーレ」にて、開催いたします。

タクシーのイラスト

リクルーティングDiv.制作です。

今回はタクシーのイラストを作成しましたので、その作業手順をご紹介します。

(1)まずは、下描きから輪郭線をペン入れして、線画を作成しスキャンします。

 

(2)車体に色を付けて、光沢などを施します。

(3)タイヤへの塗り、他フェンダーミラーや行灯など小物にも色をつけていきます。

(4)ガラス部分、ライト部分を描き込み、本体は完成。

(5)影をつけて仕上がりです。

***************************

タクシー運転手さん募集においては、高齢の方が多く、

若手をターゲットに募集をしたくても写真が用意できないことも多いと思います。

車の写真はしっかりあっても…

という感じでの画像になってしまいがちです。

今回は車のイラストにプラス男女の運転手イラストをセットで用意しました。

上記のように、若手男女向けにアピールする原稿の展開もできます。

今回はリアル目なタッチで作成しましたが、
他にもゆる~いマンガタッチやペン画など
様々な表現方法でイラストを作成しています。

***************************
デヨリガでは、求人案件に関わらず、
様々なシーンで使用できる画像作成も手掛けています。
「オリジナルのイラストが欲しい!」といったニーズがあれば、
是非、ご相談ください!

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は滋賀県長浜市にあります「アル・プラザ長浜」です。

敬老の日が近づいてきましたので、おじいちゃんおばあちゃんへありがとうの気持ちを込めて小物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。好適品として、小銭入れや定期入れなど普段使いの小物を取り揃えております。

売場画像↓

長浜店の改装を挟み、1年振りの開催です。
来週9月16日には2階に無印良品がグランドオープンを控えております。
1階センターコート半面とは言え、約28坪と非常に広い売り場になっております。
反対側では、全国お取り寄せスイーツ催事が同時開催されています。
お客様が多く賑わいますので、どうすればお客様に興味を持って頂けるかを考えました。エスカレーターで降りてこられる方も多く、上からのヴィジュアルにも気を付けております。

「アル・プラザ長浜」では、9月6日(火)より、9月12日(月)お昼過ぎ頃まで催事販売しております。
次回の催事は福井県福井市にあります「アル・プラザベル」にて、開催いたします。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は大阪府門真市にあります「イズミヤ 門真店」です。

売場画像↓
 
今週も、先週に引き続き初開催の店舗です。両サイドに出入口がある為、どちらから入って来られるお客様に対しても、何か催しをやっているなと認識して頂けるように商品配置を行いました。食品フロアが地下1階にあり、入り口横のエスカレーターを必ず使用する作りの建物です。全体を見回しても分かりやすいように、柱周りにサルエルパンツを配置し、正面には鞄、靴、財布を立体的に配置しております。商品が商品の陰に重ならないように立体的に配置する事で、正面から最奥部まで見渡せるように工夫しております。正方形で四方が間口になる為、主力商品を上手く正面と角に配置するように工夫しております。

先週に引き続きの告知ですが、サルエルパンツが間もなく販売終了となりますので、お好きな方はお急ぎ下さいませ。

「イズミヤ 門真店」では、8月30日(火)より、9月5日(月)お昼過ぎ頃まで催事販売しております。
次回の催事は滋賀県長浜市にあります「アル・プラザ長浜」にて、開催いたします。