催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は和歌山県和歌山市にあります「イズミヤ 和歌山店」です。

新年に向けて春財布の買い替えはいかがでしょうか。
二つ折りから長財布、カード収納にこだわったデザインまで、豊富な種類をご用意しています。

今回は年末までと、年始からで売場の場所が変わります。
商品のラインナップも変わりますが、2週間のロングラン開催ですので、どうぞ
ごゆっくりお気に入りの一品をお探しく下さいませ。

売場画像↓
           
1週目は食品レジ前の小スペースでの開催です。L字型の壁に囲まれていますので、
正面から上手くお客様に店内に入って頂ける様に工夫しています。
全商品を展開できない為、主力商品に絞って展開を行ってます。

「イズミヤ 和歌山店」では12月27日(火)より、1月9日(月)のお昼過ぎ頃まで催事販売いたします。
次回の催事は京都府城陽市にあります「アル・プラザ城陽」にて、開催いたします。

2022年度も最終の開催となりました。
本年度も多くのお客様にご来店、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。お客様にワクワクして頂けるような売り場作りをして参りますので、今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。

年末年始休暇のお知らせ

お取引様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、株式会社デヨリガの年末年始の休業日は
2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)までとさせていただきます。

新年は、2023年1月5日(木) 午前9時30分より営業いたします。

ご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府京都市市にあります「アル・プラザ醍醐」です。

トップ画像でも紹介しました、型押しレザーバッグの紹介です。
洋装から和装迄幅広く使いまわしが出来ると好評を頂いています。

売場画像↓
              
A.T.M.に多数お客様が並ばれますので、ご迷惑にならないように上手くレイアウトを作るようにしています。エスカレーターを使用されるお客様が多い為、そちらからのビジュアルにも十分注意しています。
半面開催とは言え非常に広い売り場の為、通路幅を十分に設けてごゆっくりお買い回りして頂ける様にしています。

「アル・プラザ醍醐」では12月20日(火)より、12月26日(月)の夕方頃まで催事販売いたします。
次回の催事は和歌山県和歌山市にあります「イズミヤ 和歌山店」にて、開催いたします。

年内も残すところ2回の開催となりました。
年の瀬が迫りお忙しいところ恐縮ですが、近隣のお客様のお越しを販売員一同お待ちしています。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は兵庫県尼崎市にあります「アル・プラザつかしん」です。

御来店のお客様や、ご家族、ご友人の方に催事を広く知って頂ける様にフライヤーの作成を行っていましたが、先週に完成し設置が完了しました。

お客様に興味を持って頂けるような売り場作りに加え、少しでも足を止めて頂ける様に知恵を絞っています。

売場画像↓
       
アル・プラザつかしん3階での開催です。
回数を重ねる毎に、ファンのお客様は着実についてくださっていますが、約10回の会期で配置が全く同じだった為、ううぃばレイアウトにメスを入れました。
保守的になっていたマンネリ感を脱する為に、大幅な配置変更を行いました。
変化を出さなけば、それまでの状況に慣れてしまい、それが正解と誤解してしまう可能性があります。
間違っていればすぐに修正を行い、政界であれば更によりベターな方法を模索する事で自分自身を戒めると共に、成長を促しています。

「アル・プラザつかしん」では12月13日(火)より、12月19日(月)の夕方頃まで催事販売しています。
次回の催事は京都府京都市にあります「アル・プラザ醍醐」にて、開催いたします。
年内も残すところ2回の開催となりました。
師走でご多忙のところ恐縮ではございますが、近隣の方のご来店を販売員一同お待ちしています。

 

★NEW OPEN★とくもと こもれびクリニック様(江坂)

セールスプロモーションDiv.からオープニングのお知らせです。

12月1日(木) Osaka Metro御堂筋線「江坂」駅に
開院した『とくもと こもれびクリニック』様。

今回は開院に伴い、HPの作成や写真撮影をお手伝いさせて頂きました。

 

初めてお会いさせて頂いたのは今年7月。
開院するにあたり、クリニック名の由来や、患者様に対しての想い、
どんなクリニックにしていかれたいのか等、
色々なお話をお聞かせいただきました。

優しい院長先生のお人柄と、
医療に対する熱い想いを全てHPに反映するために、
制作チームと共にサイトマップや構成・色合いなど細部に至るまで熟考。

◆とくもと こもれびクリニック
 HPはこちら
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目6-14 セレジェイラ江坂2F
06-6386-5602

* * *
株式会社デヨリガではHP制作や撮影だけでなく、
動画、ロゴ、パンフレット、メニューブック制作などを行っております。
営業・ディレクター・デザイナーをはじめ「デヨリガ全員で」
想いをカタチにするお手伝いをいたしますので、ぜひご相談ください。

催事開催情報

アウトソーシングDiv.よりお知らせです!

火曜日は、弊社が販売代行しておりますアパレル催事の設営日でした。

今回の会場はこちら↓

今回の会場は京都府八幡市にあります「イズミヤ 八幡店」です。
弊社初出店の店舗です。

売場画像↓
      
売場写真からは分かりにくいかもしれませんが、大・中・小3つのエリアからなる他店には類を見ない催事場です。
食品レジから出入口に向かうお客様に効果的に商品が視界に入るように工夫しています。ご通行のお客様に少しでも興味を惹いて頂ける様にするには、どのような配置が良いかを熟考しました。
どうしても死角が出来てしまう為、少しずつ配置をずらす事で、奥側まで見易いように工夫しています。

時節柄、入口前は非常に寒い為お客様が滞留し難くなっていますが、それでも商品を手にとってご覧頂けるような売り場作りをしました。
大型のカートを使用されるお客様も多い為、通路幅に余裕を持たして安全にも配慮しています。

「イズミヤ 八幡店」では12月6日(火)より、12月12日(月)の夕方頃まで催事販売しています。
次回の催事は兵庫県尼崎市にあります「アル・プラザつかしん」3階催事場にて、開催いたします。